アオキジゾウドウ

こんにちは。

アオキジゾウドウをご存知ですか?生から発症全部の内容だったんですね。

これ大変だよ一生からまたこれらのことを説明するのに最初からやるの国ちょうどやり終わった頃にまた最初忘れてるからまた行かなきゃいけない一生から発症前たいってねちょっとね射程距離が長すぎると思うの距離が長すぎると思うむしろ直前の文脈ね英語では意味でやって完璧って言うんだけどすぐこの前の文脈を考えた方がより理解できるんじゃないかということはローマ人に手紙の発祥ですよ。

発症でパウロが論じてきた祝福をリストアップすれば次の話が展開して行けるって言う事ですよ。

そしてロマ書8章に書かれていた祝福ってのは全て進行により恵みによって与えられるものです。

神様の恵みです。

グレースです。

この事をしっかりと覚えておいてください。

で私は今ロマン症発症を振り返って私たちが受けた五つの祝福<br />