和讃

おはようございます。

和讃って何でしょうか。

ちもその影響を受けてるお互いです。

例えば古代世界では古代キリスト教世界で最大の影響力を持つ進学者って言うとアウグスチヌスです。

この人は非常な放蕩生活に耽っていたようですね。

彼自身の告白によるとそういうことです。

ところが彼のお母さんがいつも祈ってる母もに買って有名ですね。

そして期限386年彼はミラノの自宅で隣の家の子供が遊んでる声が聞こえてきたそれがとって嫁と言っていたそうです。

とって嫁とって嫁という声を聞いて近くにあった聖書を開いてローマ日というの手紙を読んだんです。

その彼の心に響いた箇所がローマ書の13章13から1413章13から14行目で淫*好色争い妬みの生活ではなく昼間らしい正しい生き方をしようでありません。

か主イエスキリスト起きなさい肉の欲のために心を用いてはなりません。

この言葉で彼は完全に変わって<br />