独鈷(獨鈷)

こんばんは。

独鈷(獨鈷)をご存知ですか?かをしてる会社にた最近誰から給料もらってんのって聞いたらでも後半見てごらんしかし神の下さる賜物は私たちの主キリストイエスにある ANA のここにもヒントあるね賜物ってのプレゼントだからだからじゃあどうしたらいいのってめぐみに頼るんだよそしたらプレゼントが来るんだよニコニコしてる人に最近誰からプレゼントをもらってんのということだよねあるいはローマ7-11部首の読みましょう。

それは戒めによって機会を捉えた罪が私を欺き縛によって私を殺したからでーすここで軍隊用語はどの言葉だったか覚えてる機械っていう言葉がこれは軍隊用語でふぉるめいってことがアポロねこれは戦略基地だっていました。

だから立法を行うとしたら立方が私の内側に戦略基地を提供して罪が攻め込んでくるこれが軍隊用語ですね。

同じ言葉がローマ7-18でも使われてい<br />