女高野山

こんにちは。

高野山を聞いたことありますか?るかのような教えが一般的にあったんです。

日曜日に仕事を持ってる人ね例えば美容師さんとかあるいはサービス業の人たちあるいは交通機関で勤めてる人たちはみんな心に痛みを感じながらクリスチャン生活をしていたと思うんですね。

となり今日の話は各人個人的確信に基づいて行動しなさいただしその確信は神学的土台がなければだめだよというのが今日の内容です。

あそこからんそくんちが始まってるねわかったね安息日っていうのはこだわったのは主にユダヤ人信者だと思うように信者だと思う有名人信者ないということはローマ教皇の中にユダヤ人信者がいたであろうことが想定されますよ。

パリサイ人はあって心の中でこんな祈りをした紙を私は他の人々のようにするほどせいらでも快眠するものではなくことにこの主人のようではないことを感謝します。

これが<br />