亀竜院

こんにちは。

亀竜院を知っていますか?葉を与えられて真実を予言しているということは怒ったんだよとヨハネは書いてるわけですね。

でサドルの結論がどうなったのか53節はいそこで彼らはその日からイエスを殺すための計画を立てた第一のヨナのしるしは神の意図とは異なる結果をもたらしました。

佐渡海人とパリサイ人達は第一のヨナのしるしに応答しなかったんです。

それどころか彼らはイエスに対してより敵対的になりました。

この箇所からイエスを殺す計画が現実化します。

これはユダヤ人の歴史の中では歴史を作り上げるありは歴史の歯車が大きく動いた1日です。

通常私たちは紀元70年にエルサレムが崩壊してユダヤ人が離散の民になり1900年間世界に持参したということを語るんです。

期限70年から起算するんです。

けれどもそうではない実はこの決定が下された日からユダヤ人の1900年法さんが確定<br />