種子 (唯識)

こんにちは。

種子 (唯識)をご存知ですか?していたんです。

どれぐらいの期間やと35年間やってたんです。

過去に3回逮捕されているそれでもめげないでまた入国していくわけですね。

メキシコとアメリカのボーダーっての本当にそういう不法入国者が多い地区で有名でアメリカも頭を痛めてるところですね。

しかし35年間そういう生活をして彼も飽き飽きして法律的に解決できないかと思ってある日アメリカのその市民権を獲得するような仕事ビザの発給の仕事をしているその弁護士の所に行くわけですよ。

で状況を説明したんです。

そうすると結論から言うと っていう時余裕があったでしょなんて入った先生って誰先生やったけどねここでは何て言ってる腫瘍ってギリシャ語ではキュウリを吸ってるラビからキュリオスに変わってるのしかもさっきは上から目線だったので今度は目線で言うとどうなってるしたからだ<br />