ホラーゲーム

私はよく昔ホラーゲームをプレイしていましたが有名なので言えばバイオハザードです。でも私は最初から1から攻略していくのが怖くてできなくて友達から無限のロケットランチャーという武器が使えるセーブデータをもらって触れをしていました。その気があればほとんどの敵は一発で死んでしまうので全く怖いことはなくサクサクとゲームを進めることができました。怖いのが苦手なくせにホラーゲームをプレイしたくなると言う私の横がない性格はこの時からすでに始まっていて今でもプレイこそしないものの YouTube などでホラーゲームのゲーム実況などを見ています。なんでここまでホラーゲームを見たくなのかは自分でもよく分かりません。私はホラーの映画はちなみに大嫌いでほとんど見ることはありません。