カイガンジ

全国各地を回ってそして人々にこのひっというものに対しての扱いを教えて言ったというのが秋葉信仰が全国に広がっていったという事の発端だんです。

でこの福厳寺のじゃあきマシーンで秋葉台権現の物語といふものは福厳寺の園総研に遡ってきます。

デコの復元地は生前透析というえお嬢様がご解散なんです。

けれどこの福厳寺の最初の住職さんへ生前様っていうのは静岡県の春野町というとこに秋葉さんという山があるんです。

けどこの秋葉さんという山を愛して秋葉三尺坊はずっとおられたんです。

がこのアキバ山のふもとで生まれた子だったんです。

この福万寺の住職の初代の住職ですね。

5回刺されこのアキバ山の麓にある夫婦がいてねこの夫婦はですね。

子供はなかったんですよ。

そこで苦悩秋葉さんに100日の願掛けをしてようやくできたのがこの福厳寺の解散様だったんですね。

この100日の願掛けというのは100日間山服背後の秋葉さんにですね。

<br />