嬉しいニュース

先ほど記事を読んだらとても嬉しいニュースが書いてあったんですが今年はサンマがだいぶ値段が下がって一匹あたり100円程度になっているそうですね。私はさんまが大好きなのですが今年はどうやらたくさんのさんまが食べれることはできそうです。最近は海外の漁獲量も増えてきてしまってだんだんと日本が買えるはずの量が確保できてないという話でしたがどうして値段が上がってきているのでしょうか。実は記事のタイトルだけ見て中を見る時間がなかったのでその背景がわかっていません。ですが実はしてさんまが安くなるということは間違いないと思うので私としては本当に嬉しい限りです。さんまの塩焼きとかさんまの開きをフライパンで焼いて食べたりとかいろんな方法が今年はできそうですね。

haru シャンプー ドラッグストア