Pay money to my pain

皆さんはペイマニートゥマイペインというバンドをご存知でしょうか。

デスボイス喉も使ってなかなか太めの音楽をいくつか作っていますが一方でバラードなどはすごく心にしみるような曲を作っているバンドです。

ボーカルが亡くなってしまったので2013年度末に活動休止してしまいましたがそれでも私は今でも彼らのアルバムを聴いています。

最近聞いていて良かったなと思った曲はアーティストという題名の曲で今までは導入部分があまり気に入らなかったので無視していましたがじっくりと聞いてみるとボーカルのKのよさが出ている曲で最近はヘビーローテーションで聞いてしまいます。

この世にたとえこの世からなくなってしまったとしても彼らの音楽や声というのはずっと残っていくのでやっぱり音楽というのは素晴らしいなという風に思います <br />